ちゅらトゥースホワイトニングで歯を白くしてみた。使用感や口コミなど。市販のホワイトニングとの比較

ちゅらトゥースホワイトニングを使った感想。自分で自宅で歯を白く。歯を白くしたい方へのホワイトニング人気ランキング

ホワイトニングの仕組み

ホワイトニングは削るの?っていう質問がよくありますよね。
ホワイトニングの仕組みは、一言でいうとエナメル質の成分を一部分解して無色の物質とすることです。
歯の表面は、エナメル質で出来ています。でも黄色い歯の人でも、白い歯の人でもエナメル質はほとんどが無色透明です。
しかしエナメル質には一部有機成分が含まれています、この有機成分が歯の色に大きく影響しています。
この成分を分解し、色を目立たなくさせるのがホワイトニングです。

そこで私が選んだホワイトニングが、これ!

f:id:whitening1:20160907073627g:plain

ちゅらトゥースホワイトニング。沖縄生まれのホワイトニングです。

私も沖縄がとっても好きなので、どうせならと思って購入してみました!

このちゅらトゥースホワイトニングのいいところは、歯磨き後にブラッシングをするだけ!

ホワイトニングもそうですが、やっぱり歯を磨いてきれいになった後に使えるのがいいですね!効果はのちほどお見せしますね!